弥富市周辺(津島市、七宝、愛西市、海部郡蟹江町、飛鳥村、名古屋市、あま市・桑名市・木曽岬町・海津市)で整体、肩こり、頭痛、腰痛ならあさひ整体院へ

あさひ整体院

営業時間月~土曜 9:00-20:00 日曜 9:00-17:00(予約優先)

定休日火曜・祝日

ブログ

車のドライバーに注意。

お早うございます。

今日の朝も寒かったですね。

今朝も🚲通勤でしたが昨日よりは暖かかったような気がします。

🚲で通勤してると車の運転手にハッとさせられる事が多々有ります。今朝も私、幼稚園の送迎のママにひかれそうになりました❗当然私は車道を走行しておりましたが、その方は狭い側道から車道に出る所でした。私の前には直ぐ車が走っておりそれに追随しておりました。当然優先順位は私です。私はそのドライバーと目が合ったので当然待ってくれるんだろうとそのまま通り過ぎようとした時私の前に何事も無いように入ってこられました❗こっちはビックリして急ブレーキを掛け車との距離50センチ手前でふらつきながら止まりました。そのドライバーはこっちがこの様な事になってるなんて知らん顔でそのまま走り去っていきました。何か楽しそうに歌を唄ってましたね⁉️

車の方が大きいから優先だ❗と思ってるんでしょうかね❔そういう人はもう一回自動車学校に行って学び直して欲しいです‼️

🚲通勤してると本当に危ないことが有ります‼️わざと幅寄せしてくるドライバーとかスマホ片手にながら運転、こんなドライバーがいると交通事故は減らないでしょうね。皆さん気をつけましょう。

ページ先頭へ