弥富市周辺(津島市、七宝、愛西市、海部郡蟹江町、飛鳥村、名古屋市、あま市・桑名市・木曽岬町・海津市)で整体、肩こり、頭痛、腰痛ならあさひ整体院へ

あさひ整体院

営業時間月~土曜 9:00-20:00 日曜 9:00-17:00(予約優先)

定休日火曜・祝日

ブログ

野球観戦

こんにちは。

今日は中日ドラゴンズの二軍戦の対広島カープ公式戦を観に行ってきました。

根尾見たさと春休みという事もありナゴヤ球場は凄いファンの数❗️

球場に入る前にコンビニで買い物して行ったので正解でした(^^)

ナゴヤ球場の売店はわずか1箇所しかないので凄い列、買う気にもなりませんでした。

注目の根尾くんは4打数1安打2三振。最後の打席で左中間へのツーベース、まあこれからですね。今年一年は2軍でみっちりと鍛えて来年以降頑張るはずです💪。

結果は10-5勝ちました👏

オマケに西陽が酷く顔が真っ赤に日焼けしてしまいました😞

上から先発の大野、スタメン根尾くん他、2番手濱田くん、4番手清水くん  


 

ページ先頭へ