弥富市周辺(津島市、七宝、愛西市、海部郡蟹江町、飛鳥村、名古屋市、あま市・桑名市・木曽岬町・海津市)で整体、肩こり、頭痛、腰痛ならあさひ整体院へ

あさひ整体院

営業時間月~土曜 9:00-20:00 日曜 9:00-17:00(予約優先)

定休日火曜・祝日

ブログ

じねん亭

こんばんは。

本日定休日に根羽村の「じねん亭」に一年ちょっとぶりに出掛けました。しっかりとコロナ対策もしてあり安心して食する事が出来ました。

蕎麦の他に山菜の天麩羅の盛り合わせを楽しみにしてましたが,今年はやっていなくてちょっと残念でしたが代わりに揚げ豆腐の田楽を頂きました、これも凄く美味しかったです🍢。

帰りにちょっと車を走らせ茶臼山高原の芝桜を見に行きましたがまだ一分咲き位だったので,そのままロープーウェイに乗らずに帰ってきました。また 6月の上旬に行きたいと思います。

こちらは懐かしの偶然停まってた80スープラとツーショット!

ページ先頭へ