弥富市周辺(津島市、七宝、愛西市、海部郡蟹江町、飛鳥村、名古屋市、あま市・桑名市・木曽岬町・海津市)で整体、肩こり、頭痛、腰痛ならあさひ整体院へ

あさひ整体院

営業時間月~土曜 9:00-20:00 日曜 9:00-17:00(予約優先)

定休日火曜・祝日

ブログ

なんで❓

こんにちは😃

毎日残暑が厳しいですね😖水分補給をこまめにして熱中症に気をつけましょう!

今日は運転マナーというか譲り合いの気持ちがないわがまま女性ドライバーについて一言!

朝出勤途中たまに出くわすピンクラパンの20代の女性ドライバー、多分線路沿いの駐車場を借りている人なんでしょうけど、線路沿いの細い道をかなりのスピードで、こちらが先にすれ違えない狭い箇所を侵入しているにもかかわらず構わず突っ込んできて立ち往生❗️全く理解不能、普通通り過ぎるまで待つでしょ❗️しかも絶対バックしない⁉️ハァ❓って感じ😤

左に寄って回避しようとしていましたがこっちも左側が詰まってるし行ける訳がありません。バックする気も毛頭無いようなので仕方なくこちらが下がりましたけど、何回もあったので一言窓を開けて「何でこんな狭い所無理やり突っ込んでくるの?」って声を掛けたら窓も下げず「全然行ける」みたいなジェスチャーだけして頭も下げず行ってしまいました。広い所でほんの数秒待っててくれれば気持ちよくすれ違えるのに、朝から気分が悪くてしょうがなかったです。店の前でもたまに「下がれ!」等の怒号を聞きますが、皆さん譲り合いの心を持ってもう少し余裕を持って運転しましょう。

自動車学校で何を学んだんでしょうか?

こういう人がいるから昨今の交通トラブルが無くならないんでしょね。

 

 

ページ先頭へ