弥富市周辺(津島市、七宝、愛西市、海部郡蟹江町、飛鳥村、名古屋市、あま市・桑名市・木曽岬町・海津市)で整体、肩こり、頭痛、腰痛ならあさひ整体院へ

あさひ整体院

営業時間月~土曜 9:00-20:00 日曜 9:00-17:00(予約優先)

定休日火曜・祝日

ブログ

豊川稲荷

こんばんは。

本日30年ぶりに豊川稲荷へ行って参りました。

30年前は東名高速しか無かったので最低でも2時間ちょっと掛かっていましたが、今は伊勢湾岸を通ると小一時間程で着いてしまいます、便利になりました♪

平日でしかもコロナ禍という事もあり人出はまばら、門前前のいなりずし屋さんのおばちゃんと立ち話していたら、やっぱり観光バスも来ないし平日はお店も半分以上閉まっているとの事でした。お陰でゆっくりと神社⛩内も色々まわれました。お土産に買った五目いなり・わさびいなりのセットもすんごく美味しかったです。また行ったら買ってこようと思います。皆さんも行かれたら是非ご賞味ください。

ページ先頭へ