弥富市周辺(津島市、七宝、愛西市、海部郡蟹江町、飛鳥村、名古屋市、あま市・桑名市・木曽岬町・海津市)で整体、肩こり、頭痛、腰痛ならあさひ整体院へ

あさひ整体院

営業時間月~土曜 9:00-20:00 日曜 9:00-17:00(予約優先)

定休日火曜・祝日

ブログ

2年ぶりの犬山城

こんばんは。

今日は2年ぶりに犬山城に行ってきました。

桜を見に岩倉の五条川に行こうと思っていましたが今年も桜祭りが中止の為露店もなかったので花より団子の私としては行くのは❓だったので犬山に変更してしまいました。が、やはり春休みの為人だらけで駐車場もちょっと離れた場所にしか停められなかったです。まぁ犬山城までの川沿いを歩いたので桜は🌸沢山見れたので良かったです😆

2年ぶりの犬山だったので若者向きのスイーツ店等新しいお店が沢山出来ていておっさんの私まで楽しめました😄いつものように五平餅から焼きおにぎりまで沢山食べ歩きをしてお腹いっぱいになって帰ってきました。

ページ先頭へ