弥富市周辺(津島市、七宝、愛西市、海部郡蟹江町、飛鳥村、名古屋市、あま市・桑名市・木曽岬町・海津市)で整体、肩こり、頭痛、腰痛ならあさひ整体院へ

あさひ整体院

営業時間月~土曜 9:00-20:00 日曜 9:00-17:00(予約優先)

定休日火曜・祝日

ブログ

本宮山スカイライン

こんばんは。

今日は夏休みをいただき一人で新城の本宮山スカイラインへドライブに行って来ました。

ほとんど車も🚗走ってなくて気持ちよく走れました😄

山頂近くの駐車場に車を停めそこから15分かけて山道を歩いて山頂まで行って来ました。山頂は26℃と気温的には丁度でしたが蒸し暑かったです😭

今日のもう一つの目的で絶対に行きたかった岡崎名物の「もろこしうどん」を食べに行きました。

食べログ上位の「大正庵 釜春 本店」に行ってきました。

餡かけのつゆで最後まで熱々で頂きました。凄く美味しかったですよ♪是非お薦めします!今度岡崎観光をかねて家族を連れて行こうと思います。

ページ先頭へ